2019年10月19日15時にKYOTARO SHOP 公開いたします 「KYOTARO T-shirtと小さな絵のセット」を少量にて販売いたします。

 

 

2019年10月19日15時にKYOTARO SHOP 公開いたします。

 

 

 

 

延期しておりました、ショップの公開の予定のお知らせです。

2019年10月19日15時にKYOTARO SHOP 公開いたします。
2012年に制作した星辰/ Astrum

シルクスクリーンで印刷されたT-Shirtと小さな絵をセットにした、

「KYOTARO T-shirtと小さな絵のセット」を少量でありますが、ショップにて公開、発売いたします。絵は原画です。

(少量過ぎて申し訳ございません。本当に少量なのでお気をつけください。)

 

http://kyotaro-art.com/kyotaro-shopping/


2019年10月19日15時にKYOTARO SHOP 公開いたします。


Twitter(https://twitter.com/KYOTAROKYOTARO)とInstagram(https://www.instagram.com/kyotarokyotaro/)、facebook(https://www.facebook.com/kyotarokyotarokyotaro/)の方に情報公開いたします。

是非チェックお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

KYOTARO ASTRUM T-SHIRT  XL / L / M  - size & KYOTARO Drawing セット

¥9,776 税込

 

2012年に制作した星辰/ Astrum を シルクスクリーンでプリント。
繊細な鉛筆の曲線が美しくシルクスクリーンにて再現されております。
絵はKYOTAROの鉛筆の原画をお付けいたします。(11.8mm×11.8mm)
※オープン特別企画にて特別価格の為、絵は選択は出来ません。ご了承下さいませ。

 

セット価格
¥8.888-
消費税
¥888-

(送料無料)

 

 

 

少量限定になります。

是非とも!


 


 


#KYOTARO
#Art #drawing #pencil
#青木京太郎
#aokikyotaro

 

作品名
星辰/ Astrum 

2012
Pencil on paper,Panel
130.3×97.0cm

© KYOTARO

 

 

 

 

プリントはシルクマスターさんにご協力いただきました。

 

https://silkmaster.co.jp

 

美しいプリント、技術をありがとうございます!

シルクマスターさんとはPoetry of sexやTrees are so special

に携わっていた時からお世話になっております。

 

本当にありがとうございます。

 

皆様、是非サイトをチェックしてみてくださいね。

 

 

 

JUGEMテーマ:日記・一般

倉本美津留さんプロデュース アート作品サイト「これやん」にKYOTARO作品を出品いたしました。

倉本美津留さんプロデュース アート作品サイト「これやん」にKYOTARO作品を出品いたしました。

 

倉本さんとの出会いは2010年ミヅマ・アクション I saw lots of fairies の展覧会にお越し下さいまして、

その周辺の時期にお会い致しました。

アイドルグループさくら学院さんの映像オープニングのイラスト制作にもおよびくださったりお仕事させていただき、

 

以前より大変お世話になっております。

いつも気にかけてくださり大変感激です。

倉本さんありがとうございます。

 

https://koreyan.jp

 

 

 

撮影:Yoshika Horitaさん

 

雲雷竜/Thunder Cloud Dragon

2013〜2019年

紙、鉛筆(Pencil on paper)

593mm(幅)×420mm(高さ)

作品イメージ 615mm(幅)×445mm(高さ)×20mm(奥行き)/額

 

撮影:Yoshika Horitaさん

 

 

https://koreyan.jp/kyotaro/

 

 

 

是非チェックお願いいたします。

 

2013年に描いた過去作品をトリミングして加筆し、2019年に仕上げました。

龍のパワーを込めるようなイメージで描きました。是非とも、体感していただけましたら幸いです。

額の色にご希望がありましたら教えてください。

 

 

作品は1枚しかない1点ものになります。

お値段は一般的に少し高く感じられるかもしれませんが、時間がかかる作業、

またある程度大きな作品のためこの値段になります。

 

この作品へのお問い合わせはこちらまで。

 

これやんCONTACT

 

 

 

 

 

それ以外のご質問・リクエストなど

KYOTARO WEB SITE にご連絡お待ちしております。

KYOTARO CONTACT

 

 

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:日記・一般

 

手の怪我が完治致しました!お仕事再開しております!オーダーも承っております!

怪我の方2019年9月25日に完治完了致しました。

ご心配をおかけいたしました。

めちゃめちゃ元気です!

完全復活しております!

皆様本当にありがとうございます!頑張ります!

 

 

 

 

 

お仕事どしどしお待ちしております!

 

ご質問・リクエストなど

KYOTARO WEB SITE にご連絡お待ちしております。

KYOTARO CONTACT

 

 

オーダーメイドは小さいサイズ20000円〜から基本お受けしております。

 

ペットの絵を描いて欲しいなど是非とも。

大きさ、素材、テイストなど

ご相談などお承ります。

 

 

頑張ります!応援よろしくお願い申し上げます!

 

 

 

「The Plants of Planet」

Pencil ,Gesso,Canvas

2019/6

KYOTARO

所有:友人H

 

dJUGEMテーマ:日記・一般

KYOTARO AOKIKYOTARO 青木京太郎 NEWWEBSITE OPEN !

 

 

 

 

http://www.kyotaro-art.com

 

 

 

 

 

是非チェックお願いいたします!

 

http://kyotaro-art.com/artworks/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:日記・一般

KYOTAROってどんな人?

 

KYOTAROってどんな人?

下記は2017年に開催したDIESEL ART GALLERYの大型個展の記事です。

インタビューも是非お読みいただけましたら幸いです。

What is KYOTARO?large-scale solo exhibition of DIESEL ART GALLERY held in 2017. 
There is also an interview.
https://www.diesel.co.jp/art/kyotaro/

 

 

 

 

 

 

KYOTAROってどんな人?
2014年のインタビュー特集をどうぞ。
Amazonで購入可能です。
http://kyotaro.jugem.jp/?eid=1089
玄光社イラストレーション別冊2014年11月号「創作人Vol.3」10/31にてKYOTARO特集P38掲載されました。
What is KYOTARO?
There is also an interview.in 2014.
 

 

 

#KYOTARO
#青木京太郎
#aokikyotaro

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:日記・一般

蜷川実花監督 藤原竜也・玉城ティナ主演の映画『Diner ダイナー』にKYOTAROの作品を提供いたしました。

 

蜷川実花さん監督  藤原竜也さん・玉城ティナさん主演映画『Diner ダイナー』にKYOTAROの作品を提供いたしました。

情報は下記より!

面白いです!

何も言いません!

映画館へ!

 

http://wwws.warnerbros.co.jp/diner-movie/

 

ダイナーinstagram

https://www.instagram.com/dinermovie/


Twitter
https://twitter.com/DinerMovie

KYOTARO原画は、開催中のコラボカフェにて展示中だそうです。

原画が観たい方は是非とも!
https://parco.jp/diner/

 

パンフレット

是非ゲット

よろしくお願い申し上げます!

 

映画『Diner ダイナー』2019年7月5日(金)全国ロードショー

公式サイト:http://diner-movie.jp

監督:蜷川実花

出演:藤原竜也、玉城ティナ

窪田正孝、本郷奏多、武田真治、斎藤工、佐藤江梨子、金子ノブアキ、小栗旬、土屋アンナ、真矢ミキ、奥田瑛二

脚本:後藤ひろひと、杉山嘉一、蜷川実花

音楽:大沢伸一

 

 

 

素晴らしいエンターテイメント!大満足間違いなしです!

皆様是非映画館へ!

KYOTARO

 

JUGEMテーマ:日記・一般

手の怪我のほぼ完治につきましてご報告させていただきます。KYOTARO 青木京太郎

怪我の方2019年9月25日に完治完了致しました。

ご心配をおかけいたしました。

めちゃめちゃ元気です!

完全復活しております!

 

怪我のブランクにて絵のお仕事が減ってしまいました。

お仕事どしどしお待ちしております!

 

ご質問・リクエストなど

KYOTARO WEB SITE にご連絡お待ちしております。

KYOTARO CONTACT

 

皆様本当にありがとうございます!頑張ります!

 

 

KYOTARO

青木京太郎

 

手の怪我のほぼ完治につきましてご報告させていただきます。

 

(痛そうな話なので苦手な方はお読みになる場合はご注意お願い申し上げます。)

 

 

2018年7月に労働時間中に手の指を切断し、救急搬送されました。

手の指をつなげていただき、さらにその指を手のひら内に埋め込んで体液に浸し、指のつながりを待つという特殊な手術を施していただきました。

 

In July 2018, he cut his fingers during working hours and was transported to emergency.
They had my finger connected, and then they embedded it in the my palms, dipped them in body fluid, and waited for the connection of their fingers.

 

 

無事指がつながりました。

奇跡です!

 

The finger was connected safely.
It is a miracle!

 

近日中にリスタートします。

We will restart KYOTARO soon.

 

ありがとうございます!

THANK YOU SO MUCH!

 

入院し、退院した後もあまり動きがスムーズではなくリハビリに通いました。

 

手の負傷だけでなく身体全体の動きも歪んできたので、なるべく身体を動かす方向性を選択し、毎日過ごしておりました。

お花屋さんの入力のお仕事をしながら、体を動かす労働の仕事にもつき、7ヶ月間通っておりました。

新たに身体のバランスを整え、お陰様で全身の筋肉もつきましたし、毎日のルーティンの中で豊富な情報量の仕事をこなす事が出来ております。

 

先月5月に縫合後の再手術をしていただきました。

 

絵の作業につきまして、遅れてしまった案件などのお仕事もあり、大変ご迷惑をおかけいたしました。

無事に納品出来まして、ホッとしております。(涙。)

 

治療、リハビリ、生活のための労働、再手術、約11ヶ月間でやっと怪我をする前の自分をかろうじて取り戻し始めております。

 

 

 

また身体の神秘であったり、もろさであったりを見つめる機会にもなりました。

 

切ったらすぐに繋がらないという事。

血が出るという事。

痛いという事。

悲しいという事。

お話の中のスーパースターは怪我などなんのそのだと思いますが、

中身の人間に治療はかなりハード。

現実、そうなのだという事。

 

普通に生活できていることは奇跡のような喜びであるということ。

感謝しかありません。

 

夫さま、家族さま、親戚の皆さま、友人の皆さま、関係者の皆さま、先生さま、病院の皆さま。。。たくさんの方に助けていただきました。

怪我の中で助けていただいた方々のことは一生忘れることはありません。

ありがとうございます。

Thank you to everyone who helped.
I love you all who support me.

 

KYOTARO 青木京太郎今後とも頑張りますので。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

近日再始動したします。よちよち歩きかと思いますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

応援してくださっている皆様大好きです。

 

本当にありがとうございます!

 

愛を込めて!

LOVE!

 

KYOTARO

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:日記・一般

福島県OOMACHI galleryにてグループ展 5/3〜「思いは細部に宿るvol.2」に参加いたします。

 

福島県のOomachi galleryさんにて素晴らしい方々と共にグループ展に参加致します。


 

5/3〜から開催致しします。
''思いは細部に宿るvol.2''
5/3fri〜5/6mon&
5/10fri〜12sun
12:00〜19:00
*5/4.5/5は21:00まで 

 

http://oomachigallery.com

 

 


今回の企画展は「女性」をテーマにしたグループ展です。
女性を描いた作品には、そのアーティストの理想、郷愁、羨望、崇拝、言葉にできないいろいろな気持ちが閉じ込められているよう感じます。
今回の展示では各アーティストのその秘めた想いを少しだけ覗き見ることができるはずです。
女の人、オンナ、女の子、たくさんの女性たちを是非観にいらしてください。 


ARTIST)
Ed 

https://www.instagram.com/ed_senior_boy/
HARUMAKI

https://www.instagram.com/h.a.r.u.m.a.k.i/
HAMADARAKA

https://www.instagram.com/eruhamadaraka/

https://www.instagram.com/emuhamadaraka/
KAE HIGUCHI /樋口佳絵

https://www.instagram.com/kae_o_o_hig/
KAORI TAKAHASHI/高橋香織

https://www.instagram.com/otozure_org/
KOUSUKE KAWAMURA/河村康輔

https://www.instagram.com/kosukekawamura/
KYOTARO/青木京太郎

https://www.instagram.com/kyotarokyotaro/
SUGENOMARO/スゲノマロ

https://www.instagram.com/sugenomaro/
MELOW ASHIDA/足田メロウ

https://www.instagram.com/ashidamellow/
SADAM YOSHIZAWA

https://www.instagram.com/sadam215/
SACHIKO MATSUSHITA/松下さちこ

https://www.instagram.com/m.sachiko.m/
USUGROW

https://www.instagram.com/usugrow/
WASHIO TOMOYUKI

https://www.instagram.com/washiotomoyuki/
YUTAKA HIRAI/平井豊果

https://www.instagram.com/aoironica/
JUN KANEKO

https://www.instagram.com/jun_kaneko_/

 

○期間中屋上にてRIVER BEACH COFFEEさんとvaloさんの出店がございます。
(5/3 5/12)
 

River Beach coffe

https://www.instagram.com/riverbeachcoffee/
valo Kanako
https://www.instagram.com/valo_kanako/

 

http://oomachigallery.com

 

OOMACHI GALLERY 福島県福島市大町9-21ニューヤブウチビル3F

 

http://oomachigallery.com

 

 

JUGEMテーマ:日記・一般

KYOTARO モチーフ「唇」について 「唇」についての古い記憶 Old memories about "lips"

 

唇をいつから描き始めているかまとめてみました。

懐かしいな。唇いつから描き始めているか結構前だな。

Nostalgic. "Lips" Since when have l started drawing? 

 

「唇」についての古い記憶

Old memories about "lips"

 

the rolling stones「Lips and Tongue」と

横尾忠則先生の横尾忠則全集第1巻の表紙の口とベロの絵のオマージュ

ベロには興味がなく口にばかり興味があり、描いてしまうという現象が始まった。

なんで口ばかり描いてしまうのだろう。

Nostalgic. "Lips" Since when have l started drawing? It is quite from before.

the rolling stones "Lips and Tongue"

Tadanori Yokoo's Tadanori Yokoo Complete collection Homage of cover of the cover of the first volume and tongue

Tongue is not interested, the mouth is only interested.....

I wonder why I will just draw The mouth.

 

 

お懐かしいシリーズ2001年

クラブキングDictionary  No.0079

T-Shiets as Media 2001

にて

KYOTAROW”KUCHIVILU”T-shirt

MADE&PHOTO:KYOTAROWAOKI青木京太郎

Hair makeup & body paint : KYOTAROW AOKI

MODEL:是枝麻紗美MASAMI KOREEDA

 

Nostalgic Series 2001

Club King Dictionary No. 0079

T-Shiets as Media 2001

At

KYOTAROW "KUCHIVILU" T-shirt

MADE & PHOTO: KYOTAROW AOKI 

Hair makeup & body paint : KYOTAROW AOKI 

MODEL: MASAMI KOREEDA

 

 

 

デビッドボウイの目をつむっているジャケットは近年まで2016年ごろまで見たことがなかった。というか見ていたかもしれないが気にならなかった気がつかなかった。影響は受けていない。(映画ラビリンスに登場するデビットボウイは気になって仕方ありませんでしたが)ディーゼルのメインビジュアルを描いて発表した後あたりに初めて発見した。ただ単に目をつむった無機質感の方向性が好きであったし。この企画にはマッチしていると感じこの絵を採用しました。

 

モデルのまさみちゃんに目をつむってもらって撮影している。まさみちゃんはスタイストなんですが無理やりモデルになってもらいました。かわいい素敵な女性なんですよ。実物のプリントはもう少し引きの絵なんです、トリミングされています。

この時期から近年の作風繋がっているんだな。

 

The jacket of the picture which David Bowie's eyes are closed has never seen until around 2016 until recently.

Or, I might have seen it, but I can not see it, I did not notice. I was not influenced by inspiration.

(But,I am particularly interested in David Bowie who appears in movie labyrinth, )

I discovered it for the first time after I drew a main diesel art gallery visual and announced it. 

Simply,liked that direction because the picture is simple as it closed the eyes.I felt it was matched to this project. I adopted this picture.

 

I am taking a picture of Masami chan 's model by keeping  eyes closed.

From this time on, the style of recent years is connected.

 

 

 

2001年辺りに使用していた名刺の原画です。クララは当時作っていたティーシャツのブランド名です。

口、唇を描く事にはまって行くんですね。人間の顔が描けなくなっていました。擬人化した動物ばかり描いていた時期に、人間の唇なら上手くフィットし顔も描かなくていい。
代官山にあったPoetry of sex という店でアルバイトしていた頃ですね。白金にある小さなアパート暮らしでした。
この絵は
バニーガール
アメコミと漫画、浮世絵など気になっていました。版画、木版、シルクスクリーンなどに展開できないか模索していた時期です。

当時バイトしていたお店で出会ったパリから来日された画家のトリスタンデルドスデルカルピオの絵にも大変影響を受けています。

当時はフォトショップやインクジェットプリントなど今と比べ普及しておらずモノクロ印刷の場合、パリッとコントラストの強いものが印刷で好まれました。

鉛筆なんかは細かな描写などすべてつぶれてしまって印刷に出ない、ペン画が喜ばれました。

いつか鉛筆でこの世界観を表現してみたいと考えておりDiesel art gallery などで発表した作風に繋がっていく訳です。

この時期から近年の作風繋がっているんだな。

なんで口ばかり描いてしまうのだろう。 

 

nostalgic. 2001.

It is quite a long time ago that I started drawing my lips.

It is an original picture of a business card that I used around 2001. Clara is the brand name of the tee shirt that was making at the time.

I addicted to drawing mouth and lips. 

At that time Human face could not be drawn. 

The face of the person I wanted to draw did not come up.

It was a time when I was drawing anthropomorphized animals.

In the case of only human lips, I was able to expand our view of the world as much as possible.

It was about time I was part-time at a shop named Poetry of sex in Daikanyama TOKYO. I was living in a small apartment at shirogane TOKYO.

This picture

Bunny girl

Americancomics and manga, Ukiyoe etc. 

I was interested in them.

I also received great influence on the paintings of the painter Tristand del Dell del Carpio who came from Paris I met at a shop where I worked,

At that time, photoshop and inkjet print etc were not spread as compared with At now, and in case of monochrome printing, one with strong contrast and favorable contrast was preferred for printing.

Expressing a pencil was difficult in monochrome print at the time. Pen drawing was suitable.

I wanted to represent this world view with a pencil someday.

Such a thought leads to the style which I announced at Diesel art gallery etc.

From this time on, the style of recent years is connected. I wonder why I will just draw her mouth.

Nostalgic Series 2001 "Lips" Since when have l started drawing?

It is quite from before.

 

 

お懐かしいシリーズ2000年

Nostalgic Series 2000

TOKYO JAMMIN

2001年2月号

#KYOTARO
When I was 22years old.
22歳!上京したて!六畳一間!
白金にある小さなアパート暮らしでした。
I was living in a small apartment at shirogane TOKYO.

 

 

 

壁にも貼っちゃっていますね。

I also pasted it on the wall.

足を生やしてみたり。

Try growing the feet.

顎から口にかけて描いていますね。

これは山口はるみさんの絵の口の部分に影響を受けています。

美しい、観ていて元気になる。

顔にではなく口の部分に興味がありました。

I draw a range of mouth and jaw.

It is affected by the mouth part of Harumi Yamaguchi's picture.

Beautiful, watch and get healthy.

I was interested in the mouth part instead of the face.

空山基さんの美しい絵にも影響受けていますね。

It is influenced also by the beautiful picture of Hajime Sorayama.

しかし、私の場合は色と質感と唇に興味がありました。

But ,In my case I was interested in color, texture and lip.

ファッションとしてのSMやボンテージは素敵だなと思いますが、拘束自体には全く興味が湧きませんでした。。。。。

I think SM and bondage as fashion are beautiful, but the restraint itself did not interest me at all…

私の探求は続いていくわけです。

My quest will continue.

 

液状電子回路ユニフォーム

Solution electronic circuit uniform 

2017 

130.3×97cm Acrylic on canvas

DIESEL ART GALLERY(東京渋谷TOKYO SHIBUYA) Clad in the Universe ―宇宙を纏う KYOTARO 展 2016、2017年の作品

提案ツール上で起動 / 

Wake up on suggestion tool 

2016

2016 91×72.7cm 

Pencil on paper mounted on panel
DIESEL ART GALLERY(東京渋谷TOKYO SHIBUYA) Clad in the Universe ―宇宙を纏う KYOTARO 展 2016、2017年の作品

 

2000年ごろから唇ばかりに興味が描き続けている。

From around 2000 I was interested in lips and continued drawing.

 

周辺の装飾物を描き始めていますね。

映画「TRON」の影響がかなり強いです。

I am beginning drawing helmets and decorations around the face.in recent years

Movie "TRON

The influence of "is quite strong.

もちろん、bjorkのスタイリングに影響を受けています。

of course,It is influenced by bjork's styling.

もちろん、加茂克也さんのお仕事は本当に大変かっこいいなと思っています。

of course,I think Katsuya Kamo 's work is very cool.

それとは別に、表現したいのは形ではなく、もうすこし意識的な部分であったからです。

Apart from that,I wanted to express not because it was a form, it was a little more conscious part.

DIESEL ART GALLERYでは頭部の絵ばかりになりました。

理由は、

体部分も描く必要があったのですが、ディーゼルの洋服の方向性と全く違うイメージだったのでDIESEL ART GALLERYでは断念しました。

DIESEL ART GALLERY has become a picture of Many drawings that only the head wrote.

Reason,

It was necessary to draw the body part, but because it was an image completely different from the direction of the clothes of diesel, Resigned it.

顔をなるべく隠した作風にした理由は、

その顔が代表した良い顔の手本のようになってしまうからです。

表だって強く顔を出すことを避けました。

The reason why I decided to hide the face as much as possible,

It will be like an example of the good face represented by that face.

Express strongly I avoided doing it.

表現したいのは形ではなく、もうすこし意識的な部分であったからです。

I wanted to express not because it was a form, it was a little more conscious part.

物理的ではないものを纏うということです。

It means clothes that are not physical.

私の探求は続いていくわけです。

My quest will continue.

 

 

 

CRYSTAL HEAD LADY クリスタルヘッドレディ 2015年 Pencil on Paper, Panel 45,5 X 38cm

(C)KYOTARO Photo : KENJI FUJIMAKI

 

クロスタルモンローというタイトルを改てクリスタルヘッドレディに2018年に変更いたしました。

モンローは意味が重なっているので、この絵と意味を切り離しました。

I changed the title Crystal Monroe to Crystal Head Lady in 2018.

Because Monroe overlaps meaning , I separated the meaning from this picture.

 

アーロン・ホーキー、マイク・ジャイアント、SHOHEI、KYOTARO、野坂稔和、おざぶ、SADAM、USUGROW

AARON HORKEY, MIKE GIANT, SHOHEI, KYOTARO

TOSHIKAZU NOZAKA, OZABU, SADAM, USUGROW

MONOCHROME group exhibitionCurated by USUGROW 

June 13 – July 12, 2015

Kosuge, Katsushika, Tokyo

 

髪の毛の代わりに面白いモチーフを乗せられないか考え制作した作品。

この展示ではダークで強い作風が必要でした。

ナマコとか泡とか小さな虫の住処とかなどです。もちろん、粘菌もそうですね。

その柔らかいものを形どってクリスタルのような硬く透明のもので作られていたら面白いと思い、制作しました。

制作している間、ウルトラマンの怪獣のディティールや、松本零士さんの銀河鉄道999の画風を思い出しました。

強烈に影響受けています。

絵に意味はなく面白い絵が描きたかったので制作しました。

ダークだけど女の子が怖さを中和させているところが好きで

す。

似た作風のイメージにも2019年に入り発見しましたが、全く知らず、主に上記に影響を受けております。

 

私の師匠は「この世にオリジナルの作風がもう無いという定義が出ている。影響されたものを超えられたらそれで良いという定義もある」と言っていた。

ならば影響されているものを公表していこうと思った。

挑戦していこうと思っている

 

Works that I thought about whether I could put an interesting motif on behalf of my hair.

This exhibition required a dark and strong style.

There are sea cucumbers, bubbles, nests of small insects, and so on. Of course, also slime molds.

I thought it would be interesting if I made the soft one with a hard and transparent thing like a crystal, I made it.

While I was producing, I remembered details of the monster of Ultraman and the painting of 999 Ginga Railway (GINGATETSUDO Three Nine)by Mr. Reiji Matsumoto. I am strongly influenced.

I made it because I wanted to draw interesting pictures with no meaning in the picture.

It's dark but I like about girls are neutralizing fear.

I also found an image of a similar style in 2019, but I did not know at all, mainly affected by the above.

My teacher said that "There is a definition that there is no original style in this world, there is also a definition that it is fine with it if it exceeds what was affected."

If so, I thought I would announce what was being influenced.

I am planning to try it.

 

私は様々なものから影響を受けています。

特に自然に観る形やディティール、風景の美しさはいくら絵を描いても追いつきません。

I am influenced by various things.
Especially, I get great power in shapes and details to see naturally, beauty of landscape.
No matter how much I draw a picture,
I do not reach it.

 

時々、「自然」と「作られたもの」が共鳴する瞬間があるのですが、

自分はその瞬間に出会うためにものを作り続けているのでは無いかと思います。

Sometimes there is a moment when "nature" and "produced" resonate,

I think that I am continuing to make things to meet at that moment.

 

自分の目から見える世界を絵にすること。

About painting the world that I can see from my eyes.

私が癒されている「美しさ」を描く。

それを皆さんに見せたいと思って絵を描いています。

I draw "beauty" that I am healed.
I am painting to think that I want to show it to everyone.

 

今後も挑戦し続けます。

 

いつも皆さんの力に支えられています。

ありがとうございます。

I will continue to challenge in the future.

 

私という特異な存在を認めてくださりありがとうございます。

Thank you for recognizing the unique existence of me.

 

It is always supported by your power.

Thank you very much.

 

これからもよろしくお願いいたします。

 

KYOTARO

 

 

英語は上手くないです。。。I am not good at English.^-^

 

 

 

 

JUGEMテーマ:日記・一般

2019年7月5日公開 蜷川実花監督 映画「ダイナー D iner」にKYOTAROの作品を提供いたしました。

2019年7月5日公開の映画「ダイナー Diner」にKYOTAROの作品を提供いたしました。

 

 

ダイナーの特報がリリースされました。

http://wwws.warnerbros.co.jp/diner-movie/

 

ダイナーinstagram

https://www.instagram.com/dinermovie/


Twitter
https://twitter.com/DinerMovie

 

 

映画『Diner ダイナー』2019年7月5日(金)全国ロードショー

公式サイト:http://diner-movie.jp

監督:蜷川実花

出演:藤原竜也、窪田正孝、本郷奏多、武田真治、斎藤工、佐藤江梨子、金子ノブアキ、小栗旬、土屋アンナ、真矢ミキ、奥田瑛二

脚本:後藤ひろひと、杉山嘉一、蜷川実花

音楽:大沢伸一

 

 

 

蜷川実花さんとの出会いは1999年頃に東京で出会いました。

大変光栄な機会。

ありがとうございます。

 

また情報更新していきますね。

みなさまお楽しみに!

 

KYOTARO

 

JUGEMテーマ:日記・一般