KYOTARO漫画MWUAIムーアイの主人公クマの晴子の40種類LINEスタンプ発売されました。twitterにて新作ミニ漫画更新も開始しております。




画家のKYOTAROが描いた
漫画MWUAIムーアイの主人公クマの晴子の40種類LINEスタンプが発売されました。
ご自身にもお友達へプレゼントにも是非!!!

是非ぜひご利用くださいませ!

昨年2014年8月に制作したスタンプが数日前に承認されました。
お友達やご家族に気持ちを伝えたい、そんなとき晴子を御呼び下さい!
優しい笑顔でくまの晴子があなたのメッセンジャーを承ります!


IMG_1481.jpg
IMG_1486.jpgIMG_1488.jpgIMG_1482.jpg 







twitterにてMWUAI新作ミニ漫画更新も開始しております。
ほぼ平日は更新しています。
細かい羅列で紡ぎ出される
MWUAIの世界、物語をお楽しみくださいませ。


是非フォローの方よろしくお願い致します。
https://twitter.com/mwuaimwuai





お陰さまで2012年に発売されました、長編漫画単行本MWUAIムーアイ、日々読んで頂いていらっしゃる方の数が増えております。
とても嬉しく思っております。
お手に取って下さった皆様、お友達やご家族にご紹介して下さった皆様、
ありがとうございます。

晴子やその周辺の世界観をより多くの方々に触れて頂きたいと思い、
twitterを立ち上げミニ漫画を描き始めたり、ラインスタンプを発売したりしております。

まだ読んでいない方々にも是非読んで頂きたく思っております。

今後とも晴子と仲間達をどうぞよろしくお願い致します!




JUGEMテーマ:日記・一般
1