ついに出来た!『MWUAI未完成版』出版のお知らせ

ついについに。出来上がりました!!初の単行本です!!





初夏の候、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

あたらしい出版「天然文庫の100冊」より、KYOTARO著『MWUAI未完成版』が出版されました。
「天然文庫」は一般書籍とは異なり、オンデマンドによる一冊から製産可能な出版です。
webでの販売をメインにし、取り次ぎを通さず、在庫を抱えないというあたらしい出版フローで
本当に自由な出版を目指します。
第三弾は、7月17日(土)、8月28日(土)と、2回にわけての発刊となります。
こちらのサイトでサンプルをご覧いただけます。

http://bccks.jp/#B0034455
ご一読いただければ幸いです。

-------------------------------------------------------------

『MWUAI未完成版』KYOTARO著
 
128頁 1色刷 1134円
 

【作品解説】国内外で活躍する現代美術作家KYOTAROのもう一つのフィールド/ルーツの「漫画」でありながらも「作品集」であり「エスキース集」でもある、一冊で三粒おいしい初の漫画単行本。未完成と記されてるとおり、描き込み具合やタッチが様々な全5話。自由で伸びやかなその線に内包されたKYOTAROの様々を堪能しつくせる一冊です。
 

【URL】http://bccks.jp/#B0034455




JUGEMテーマ:日記・一般
 

MWUAI!!ムーアイ晴子始動!!



http://www.kyotaro.biz/

http://mwuai.kyotaro.biz/


雨が降ったんでね、始動です。



JUGEMテーマ:日記・一般

MWUAI ムーアイ 予告

MWUAI ムーアイ6月のある雨の日に

始動。





ある日、晴子は自分が熊になってしまった事に

気が付いた。。。。


JUGEMテーマ:日記・一般

MWUAIムーアイ    晴子より一言



どうも。KYOTAROです。
2006年辺りからちょっと陰ながら進めて来たプロジェクトがあります。

実際、マンガを楽しみにしている方達がたくさんいらっしゃるので、描かなあかんな〜と思っていたのですが。単行本も出てないし。。。

2006年くらいから何度も掲載のチャンスがあったんですが、
ことあるごとに話がなくなりで、、、
なっかなか実現せず。。。どないしょかなと。。。。

じゃあ。もうええわい。自分でUPすりゃええんやということで、
しびれきらして、先日この日記を使ってUPしていたのですが

「楽しみだけど、見にくい」というご意見を頂き、そだよな〜〜。という事で、
晴子!お前自分の部屋欲しいかい?
「ええもちろんですわ。KYOTAROさん!」と晴子。。。

ということで専用の漫画見れるページ作っちゃおうかなと思います。

また時間かかるかもしれませんので、ちょっと待ってて下さいね。

絵も2006年から書き加えてないので、私なりに描き直してUPしたいと思います。

しばらく予告編が続きますが。少々お待ちを。

単行本欲しいですよね。

わたしも欲しいですわ。。。

頑張ります!

JUGEMテーマ:日記・一般

ムーアイMWUAI・Project  From KYOTARO #0

ムーアイ MWUAI・Project


実は2006年程からあたためていたプロジェクトがあります。
ムーアイ MWUAI・Project といいます。


主人公は晴子というくまのお話です。

不定期ですが、アップして行く予定です。
どのような形にするかはまだ未定ですが少しづつお披露目して行こうかと思っております。

しばらく実験のような感じが続くと思いますが、気長にお待ちください。。。

 
1