twitterフォロー0にしました。そして言います。「私はパクリしてないです。」

 

親愛なる皆様へ  

 

そんなことなんでわざわざ公表しなくてはならないのだろうか。

履歴や活動内容見たらそんなことしてないのわかるでしょ。

と思っていたのですが、友達にも疑われ始める空気になりました。  

いやいや 「私はパクリしてないです。」 そんなことするわけないでしょ。  

影響された偉大な方たちは作品集や雑誌やラジオや映像でお伝えしております。

有る事無い事まで膨らんでいく始末。

 

ただ単純に「からかわれてる」という気もしてきました。

ここ数年作ったものに似たものをすぐ真似されるということが多方面で起きていました。  

両親や祖母に自分の力をあまりひけらかしすぎてはいけないよと言われて育ったので、

偉そうにしたりせず、あまり表立って表現や発言をして来なく、

外から見ると活動内容も人となりもあまり分からなかったのかもしれませんが。  

過去の活動のリサーチも全くされてないのも伝わってきます。

影響は受けた方々もちろんおりますが、

のっとりや、なりすまし、 摂取などはしていません。

 

いつの間にか様々な場所へのネタみたいになることを避けたかった。 ストップしたかったのです。    

なのでブログに書きました。

 

単純に「からかわれていた」部分あるのかなと思わされます。  

私何もしてないし単なるからかわれ続けた感じです。

「とばっちり」「からかわれ」を力に変換しようと今奮闘中です。  

今後はひけらかしはしないけど、あった現実をただただ投稿していこうと思います。

未発表の過去の記録が実はたくさんございます。

WEBサイトなども根元の整理の仕組みを思考する必要があり、

未整理の物がたまってきております。

また、公表する上で自己環境に強度がなければいけないと考えており

「未だ」と思っていたのですが、 「そろそろ準備を」と考えております。

まずは環境から。 どのような仕掛けを?と思考しております。

 

ただいま作業などに追われておりまして、 もう少し思考させていただきたく思っております。    

応援してくださっております皆様へ。

いつも多大なる応援をありがとうございます。

皆様さまに力を送り続けられるように日々努力いたします。

今後の活動も楽しみにしていただけましたら幸いです!愛!  

また近日皆様にお会いできる日を楽しみにしております。  

 

 

自分のすごく変な部分を誰かに認めて欲しい。

自分の奥底の大切な部分を表現して傷つく恐れもあるけど、それでも外に表現したい気持ちがあり活動を続けてきました。

喜んでいただける方々との出会いが多くあり、

今後も自分のすごく変な部分を使って世の中に貢献し続けたいと思うようになりました。

もっともっとわかりやすい形で変化し続けたいです。

表現の次元を圧縮していきたいと思っています。

頑張ります。

応援よろしくお願いいたします!  

 

自分に自信がなくて表現をためらっている皆さん!

自信を持つにはまず表現し始める。

諦めずに表現し続けていたら共感してくれる人に出会う。

百人に表現したらその感触でだんだん自分の形が見えてくる。

自分の表現に工夫をするようになる。

初めは幼い頃からの影響受けた人、共感しまくった人の表現に似ちゃうこともあるけど、

段々自分独自の色が明確になってくる。

 

【万が一参考にしすぎて影響されている人に似たものを発表してしまった時は

この方に影響されている。大好きだ。とか、感謝している。とか本当にその方への感謝や尊敬、どのくらい素晴らさに影響を受けたか等を公表したら良いのではと思います。

ご本人のアイデアを使用して使ってしまった力をご本人に返すという事をすれば良いと思います。

その時点でオマージュという表現になると思います。

力を使ってしまうだけの行為は尊敬もないし、嘘が重なってしまい続けていくことが辛くなると思います。

アイデアを出した本人自身が衰退するきっかけにもなり得ます。

長く時間をかけて構築していった文化、もっと生み出す可能性があるその才能がそこで途絶えて死んでしまいます。

それをわかっていてその行為をしないでください。注意が必要です。

創作のアイデアをお礼もせずに使用し続けると歪みが出てきます。純粋な表現ができなくなってきます。アイデアを使用した作品が評価された時に全然嬉しくない感情が生まれます。なので素早く、使用している方へ尊敬の言葉を表現して皆に公表して、オマージュとしてアイデアの源泉の方への尊敬伝え充満させ、影響された自分自身も満足を充満させて、そしてさっさと自分の表現をやり始めたり、更に探し求め研ぎ澄まさせていく事が健康的だと思います^ー^

影響されることは良いことですよね。】

 

どんどん創作していくと気がついたら自分の変な部分の表現が止まらなくなってくる。研ぎ澄まされて来る。

その力を人の役に立つように使う。

喜んでくれる人との出会いを大切に。

 

素晴らしい出会いがありますように。

 

 

KYOTAROより