2014年4月30日からSTAFF一同KYOTAROも含めボランティアにて続けておりました。「K」の連載ですが、2016年8月18日55回をもちまして終了させていただくことになりました。

(本音としましては。大量消費される昨今ですので一度閉じました。)

2014年4月30日からSTAFF一同KYOTAROも含め皆さんボランティアにて続けておりました。

「K」の連載ですが、2016年8月18日の55回をもちまして終了させていただくことになりました。

 

この度、DAITOKAI Kの連載を終える運びになりました。

渋谷ダイトカイの桂さん、このような場所を作ってくださり本当に感謝いたします。

ありがとうございました。

 

編集の愛さん、いつも更新の作業やご意見など感謝いたします。

忙しい時も雨の日も風の日も更新作業ありがとうございました。

 

WEBSITEを作ってくださった洋平さん。

見やすく、とても爽やかで、シンプルな作りなのですが、非常に高級感がありました。

いいページだと思っております。

大変お世話になりました。ありがとうございました。

 

皆様独立した場所から力を送ってくださいました。

 

KYOTAROにとって「K」の連載の制作の時間は大変楽しい時間でした。

お仕事上では発見できないことを

KYOTAROの目線から発明家のような楽しい世界を体感出来た素晴らしい機会でした。

 

みなさんにとって現実の世界が少し違う角度で面白く見えたらいいな

という願いも込め発表しておりました。

楽しみにしてくださっていた皆様ありがとうございました。

 

今は展覧会の作業や体調回復のため力をためている最中であります。

今あるお仕事に集中するために連載を終了しようと決めました。

 

渋谷のダイトカイにはフラッと行きますし!おります!皆様よろしくお願い致します。

またMWUAIの方も引き続きよろしくお願いいたします。

 

また時間が経ったら力もたまると思います。

ちょっとだけ時間をください。

新しい制作頑張ります。

 

引き続き普通に元気に!

 

新作や新しい活動を見たい方はネット上で何かしら更新しておりますのでチェックお願いいたします!

近日お会いしましょう!

さよならは始まりなんだよね^ー^

 

KYOTARO

 

 

JUGEMテーマ:日記・一般