新宿伊勢丹本店4階 Y's アートフレームをKYOTARO が担当させていただきました。(メイキング編)7/7より展開されております。

新宿伊勢丹本店4階 Y's (YohjiYamamoto)アートフレームをKYOTARO が担当させていただきました。7/7より展開されております。

お近くの際には是非!

 

http://www.yohjiyamamoto.co.jp/ys/

 

 

 

ファーストミーティングは4月の半ばでした。

「秋、凛と立っている女性」の背景にどのようなイメージを描くべきかを考えておりました。

技術的に表現可能な部分。また空間にも影響するビジュアル。

絞り込むために多数のラフ案、ジオラマでのプレゼンテーションが続きました。

 

 

幾度の確認作業から、方向性が立ち上がりました。

展開時期も夏場だという部分も踏まえて、爽やかに。

 

 

土台完成。確認も完了。

 

 

鉛筆による細かい作業にも入って行きました。

スキャニングして大判出力。

施工の方に張り込んでいただきました。

携わってくださった皆様。お世話になりました!

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

緻密さと優しさ、大胆に、繊細に。


広がる無限の可能性の要素を埋め込みレイアウトしました。

色の広がりは思考を超えて拡がっていく。

幾何学的なエレメントは並列化し、昇っていく。

全ては光り輝く場所へと繋がっていきますように。

 

KYOTARO

 

 

 

 

 

 

 

YohjiYamamotoのPR&Communicationsを担当されております、小林さんに初めて出会ったのは、2009年の事。

今回このような機会を頂き、ご一緒にお仕事できますこと、大変感動的なことだと思っております。

小林さん、VMD担当の山本さんありがとうございます。

Y'sの皆様ありがとうございます。

 

こちらの展開は2017年7月7日から9月初旬まで。

 

アートフレーム担当は次回もさせていただくことになりました。

皆さまお楽しみに。

 

 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-14-1 本館 4F Phone: 03 3341 8117

 

 

KYOTAROも現場でパシャり。

撮影頂きありがとうございます。

 

 

 

完成図の詳細はこちら

 

http://kyotaro.jugem.jp/?eid=1161

 

JUGEMテーマ:日記・一般