KYOTARO(ご報告)アトリエ移転/ 8月4日−25日までより神田「手と花」個展開催 / webSHOPオープンのご報告です。

 

親愛なる皆様

 

ご無沙汰しております。

今年の2月に両親の住む近くにアトリエを移転いたしました。

今年に入って色々な事柄でバタバタとしておりましたが、やっと平常のリズムになってまいりました。

改めましてご挨拶させていただきたく思います。

 

撮影:夫

 

 

京都にアトリエを作り、早3年が経ちました。

移転先の京都の新しいアトリエは養老ホームに移動した祖母が住んでいた築50年の建築物です。

猫も遊びに来ます。 老朽化で直すところが多くありますが、その作業も楽しくゆっくりじっくりやっております。

レトロで可愛い空間で気に入っています。 

 

両親の住む実家にすぐ近くなので母ともたくさん触れ合え、父の助けにもすぐに行けていつでも顔が見れ大変嬉しく思っております。祖母とも兄とも親戚とも長く話していなかった分の時間が埋まり始めております。

出会って13年目の旦那さんとは2013年に入籍し、2017年の11月に親戚だけで会を催しました。

この件はまた改めまして、ご報告させていただきたいです。 期間限定で隣町に単身赴任中です。

喧嘩もよくしますが夫婦はとても仲良くやっております。

もう少し先になりそうですが、東京にも具体的な拠点をと考えております。

現在は東京へは月平均1,2回往復しております。

引き続き、絵を描きますので、何かございましたお気軽にお声掛けくださいませ。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

いくつかお知らせがございます。

 

◯ 8月4日から神田TETOKA「手と花」にて展覧会を開催いたします。

会期:2018年8月4日(土)〜8月25日(土)

営業時間:16:00−23:00 

休廊日:水曜日

会場:TETOKA

東京都千代田区神田司町2-16 楽道庵1F

Tel: 03-5577-5309

長期間の在廊予定がありまして、また詳細の方は改めまして、ご連絡致します。

http://kyotaro.jugem.jp/?eid=1174

 

◯ WEBの方を新しいものに徐々にリニューアル始めております。

WEBSHOPもオープンいたしました。 是非覗いてみていただけましたら幸いです。

クマさんの立体オブジェも発売されたばかりです!

制作中の新しいWEB:www.kyotaro-art.com

WEBショップ:www.kyotaro-shop.com

Blog:http://kyotaro.jugem.jp

 

Instagram:  https://www.instagram.com/kyotarokyotaro/

twitter: https://twitter.com/KYOTAROKYOTARO

 

今後の展開といたしますと、様々な楽しいプロジェクトにお誘いいただいております。

来年にも大きなイベントがありまして、準備を始めております。

また追ってご報告させていただきたく思っております。

皆様に楽しんでいただけますように日々精進いたします。

今後ともKYOTAROをどうぞよろしくお願い申し上げます。

助けていただいた皆様には一生をかけてお返ししていけたらと思っております。

皆様にご多幸があふれますように。

いつも本当にありがとうございます。

またお会いできますことを楽しみにしております。

 

KYOTARO

 

 

 

 

JUGEMテーマ:日記・一般