KYOTAROのアート表現活動に応援お願い申し上げます!

 

 

いつも応援ありがとうございます。KYOTAROです。

 

面白い仕組みが作れないかと考えております。

 

 

怪我を完治した後、様々なプロジェクトが動き始めております。

アーティストとして様々なリニューアルも思考しています。

 

会員限定のページの開設準備や定番グッズの制作を準備中です。

また展覧会は決まっていないのですが、然るべき時に備えそろそろ準備をと考えております。

 

会員ページでは面白い出し物や何かを連載したいなとか映像配信、ライブなどが可能かなど思考しております。

とはいえ、連載のために制作するにも設備するにも運営するにも何をするにも経費がかかります。

 

アーティストも人であり、家族もおります。 生きる為に最低限の生活費も必要です。

生活費を稼ぐためにパートタイムの仕事もしているのですが、様々な職種の職場並行し勤務し

「ちょっと京太郎さん」...「お仕事の勤務も大切ですが、あなた絵はどうなさったの?」「ハ!そうでした。絵を描く人でもありました。。。。」そちらが楽しくなりすぎ、それら仕事に集中しすぎておりました。

 

生活し、運営し、新作を作らなければならない。新作や運営には費用がかかる、

それではパートで働いで収入を得て新作を作ろう。しかし、全ての時間をパートタイムに費やしてしまうと、

新作を作る時間が全く無くなってしまい、自由時間もなく、

 

困ってしまいました。。。。

 

「どうしようか」

 

よしパートタイムは最小に絞ってそこに勤務しながら絵を制作しようと考えました。

身一つ。頑張ります。しっかり働きます。(大変お世話になっている勤務先がございます。ありがとうございます。)

そして、以前から少しづつ作っていたWEBや、怪我してから動かすことができなかったグッズのショップページを再始動させたら良いのでは。

 

その場で新作などの発表もしつつ、絵や表現を皆さんに楽しんでいただいて、

お客様が「これは!私のための商品!」という風に欲しかったらすぐ購入出来ます。という環境を作れたら。。。。

 

 

そしてその売り上げの一部から新作を制作していくという事が実現したならばそれは良き循環なのではと思いました。

(言うまでもない事ではあるのですが、売り上げの一部よりKYOTARO自身の活動の運営費や新しい制作のための必要経費としても一部使わせていただいております。)

 

 

一つ作るのに時間と費用がある程度かかるのですが、新作を全く作らないより全然良いと思い、

やってみようかと考えるようになりました。

たくさんは作れないので、一つのお値段は若干高くなります。一点ものなので力もこもっております。

大量生産などは企業とのコラボレーション企画の方にお任せして、(環境破壊にならないような量とバランスを必要な方に必要な分の領域で)あくまで自分のショップサイトではのびのびと自由に作らせてもらって、お客様が欲しかったら買ってもらって。

並行して新作のストックを増やしていこうと考えるようになりました。

創作の場を構え、楽しい面白いことがどんどん可能になればと思っております。

 

そのうち新しい企画も実際に実現し始める。なんて考えワクワクとしてしまいます。

 

また、人として貢献をしたいという気持ちがあり、以前より寄付などはしていまして、わざわざ公表することもなかったのですが、 売り上げの一部は世界平和に繋がる貢献としてその時その時の必要な支援など各事業団体に微力ながら寄付させていただいております。

 

そして作品を楽しんでいただけることを重点に、どんどん集中出来たら良いなと考え、今後も頑張ってまいります。  

 

今大変楽しいのは「こうして、ああしてこうする!でこうなる!」って決めたからだと思います。

 

京都の家族のこともやはり心配である年齢になってきております。

なるべく京都にいる必要が出てきております。

ご理解とご協力の方よろしくお願い申し上げます。

東京出張は今後もっと増やしていけたらと思います。

 

さらに新作も制作していく必要もありまして、出来ることをできる限りで準備中です。頑張っています!  

オーダーメイドの絵画も承っております。 ( お見積もりはCONTACT http://kyotaro-art.com/contact/まで) 

 

今後ともKYOTAROの活動、KYOTARO SHOP の方応援どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

リニューアルサイト

http://kyotaro-art.com

 

KYOTARO SHOP GOODS.ETC...

https://kyotaro-shop.com

 

お問い合わせ(オーダーメイドお見積もりご相談・企画ご相談・お仕事ご依頼・ご質問など)

http://kyotaro-art.com/contact/

 

 

 

応援どうぞよろしくお願い申し上げます。

いつもみなさま本当にありがとうございます!

 

皆様に面白いものをお届けできますように努力いたします!

 

頑張ります!

 

KYOTARO