天界トリップ残すところあと3日!!!!

天界トリップ今週の9日土曜日までです!最終日はわたくしずっといますので、来ていない方、また来たい方、是非是非お待ちしております!
写真はうちの祖母です。KYOTAROユニクロTを来ています。かわいいのです。大好き。
連日たくさんの方々に来ていただいております。感謝です。

FERICというWEBマガジンに展覧会の事をUPしていただきました。市川さんありがとうございます〜。良い文章で感激です。。。



父と母と祖母が上京しました。うれしや。松本さんお父様と娘さんありがとうございます。河野家の皆様。4人勢揃いで本当に嬉しいです。またお話ししましょうね。父母祖母を連れてアダンへ行きました。サブローさん夫妻。金永夫妻と合流。昔話に花が咲き増した。アダンの皆様ありがとうございました。横尾ちゃん杉江さんありがとう。家族4人で世田谷美術館へ。のあとファミレス。たのしかった。その後3人は京都に戻り、私はチャリンコで移動。移動中に派手にこけてしまい、肘をすりむく。。。ちょっと寝不足や出ずっぱりでお疲れの様子な自分に気付く。スピートをゆっくりにしようと思った。フゥ。。。写真はおとんとおかんです。大病を患った父とそれを支えた母。乗り越えた二人はなんだか更に深まった様子で。娘うれしいわい。
日曜日。SUPER DELUXEにて星の行方を見に行く。ものすごくよかった。皆にも会えて幸せでした。。。。
木の実ナナさんの舞台ウエディングママあまちゃんと見に行きました。とてもハッピーなお話でとても元気をもらいました。あきちゃんと三茶でトーク。ものすごい話しになる。石井さんと打ち合せ。その後、あまちゃんと韓国料理や。かなり美味しい。TOGAの古田さん合流。たのしかった。関西から章ちゃんおじちゃんななちゃんとえりちゃん上京。絵を見たあと皆で話す。とても良い話し出来る。感謝。掛川さん来場。東海江さんも来ていただいたんですね。りさちゃん来場。ちょっと藤八で飲む。おもしろかった〜〜〜〜〜〜〜。。。。。NOZOMIISHIGUROさんがセルリアンタワーの最上階で展示会をしていたので行く。素晴らしいお部屋。その後はるかちんと千葉さんと少し話し、たのしや。祥子ちゃん慶太郎さん平群さんありがとうございます。平群さん画像たくさん見せていただいて感謝です。祥子ちゃんまた飲もうね。
げんたくん話し出来てすごくよかった。てんちゃんCDありがとう!!ソロデビュー素敵です。またゆっくり話そうね。橋本さん連絡ありがとう。タナカカツキさん感謝です。幅さん感謝です。師匠ありがとう。

そんなこんなで最後までやりきります。あと3日。皆様お見逃しなく!!!

LOVE!!!!!!

JUGEMテーマ:日記・一般