いよいよ7月16日(火)までになりました。まだ観に行っていない方はお早めに!伊勢丹新宿店ショーウィンドー12面を、アーティストKYOTAROの感性を揺さぶるドローイングが飾る。

いよいよ来週7月16日(火) までになりました。
 
まだ現場に観に行けていない方は是非!是非! 

16日の夜にはあっさりと撤去されます。。。。 

お早めに。。。! 

是非何か感じて頂けたら幸いです。。。。




こちら夜の伊勢丹美しいですよ。 
連日たくさんのメッセージを頂きます。ありがとうございます!!!
 いよいよ最終の週末をはさみ、7月16日(火)が最終日になります。 
「想像以上の迫力で観に行ってよかった。」というご感想を頂きます。
 はっきり言って絵自体にもめちゃめちゃ時間がかかっています。
 そしてたくさんのスタッフの方々の大変な苦労が詰まっています。 
16日の夜にはあっさりと無くなります。 
是非、現場まで足を運んで下されば幸いです。。。。!!!! 是非。。。。。!


黒ウサギ。


いつ王とうさぎ。


小獅子。


いつ王。


天の番犬。



明治通り沿いです。


明治通りと新宿通りの交差点。


天馬。


カメラマンは藤巻健治氏いつもありがとうございます。


星辰。



龍神。


藤巻健治氏と先日朝方撮影もしてきました。



天馬。


いつ王とうさぎ。


いつ王。


天の番犬。


小獅子。



さより姫。


麒麟。



九尾の狐。




星辰。


せと神。



特別にシャッターを明けて頂いての撮影。
朝方は不思議な空間でした。


詳しくは河出書房新社「天界トリップ」をよろしくお願い致します。 

また伊勢丹新宿店近くの紀伊國屋書店新宿本店でも書籍扱いがございます。  是非お問い合わせくださいませ。。。。。

天界トリップ / Heaven's Trip  2 0 0 4 年から、心の中に湧き上がるスピリチュアルな神さまたちの姿を描き続けているKYOTA RO。 「絵に命が宿る」とはこういうことなんだと思った」  現 代 美 術 ギ ャ ラ リ ー「 ミ ヅ マ ・ ア ク シ ョ ン 」で の 個 展 ( 2 0 0 8 年 ) で 評 判 を 呼 ん だ「 天 界 ト リ ッ プ 」シ リ ー ズ が、ついに単行本にまとまります。鉛筆をあやつり繊細なタッチで描かれていた初期作品から、大胆な カラーを施した近年の水彩作品まで、KYOTAROが生み出す神々が一堂に会した本作品集。 
 
装 幀:角 田 純 一 A 4 判 上 製 本 文 4 4 ペ ー ジ 
3 , 6 7 5 円 ( 税 込 ) 
2 0 1 2 年 3 月 2 0 日 発 売 河 出 書 房 新 社  




■キャンペーン概要 
2013 Autum & Winter シーズンイン・キャンペーン 秋冬の商品を、どこよりも早く、感度高く、取り揃えてご紹介する、シーズンインキャンペーン。
 今年は、自由で軽やかな発想から生まれる、「時空を超えたファンタジックな世界観にいざなう、突き抜けるような快感」がテーマです。 ビッグショルダーのシルエット新しいバランスをレトロ・ブライトカラーで表現するなど、一見構築的に見えるファションも、相反する、空想的なマインドからのクリエーションと捉えるのが今シーズンの新しさ。
トレンドをいち早く極めたいお客様に向けた提案です。  その背景となるウィンドー・ディスプレイは、鉛筆一本で、内面世界を描き出すアーティスト、KYOATRO氏による空想上の生きもの、”幻想”のドローイングを空間に構成しました。  
見るものの感覚に訴えかけるほど、緻密で筆致で徹底的に描かれたKYOTARO氏の平面作品を、ウインドーという大空間に、ガラス面や内部空間いっぱいに配しました。
ドローイングの明暗は、光と影に置き換わり、作品尾世界感は空間全体から醸し出されるイリュージョンとなりました。
どこかロマンチックなムードあるスタイリングをご提案する秋冬のファッションとともに、ウインドー・ディスプレイをお楽しみください。   

KYOTARO氏 今回の企画に対してのコメント  

「原点に立ち戻る事。」それが今私達にとって必要な事のような気がしています。 太古の昔から、私たちは深く感じる事で新しい進化を遂げてきたとも言えると考えております。「感じる」という感覚は非常に重要な要素です。
しかし、日々の生活の中で少しづつ薄れて行ってしまう気がします。 私の絵は深い感覚の部屋の奥の方から紡ぎ出している絵です。その形のない世界では皆繋がっているのだと思います。」

  「今回の企画では、2012年に出版した作品集、『天界トリップ』のシリーズが、ウィンドーで新しく生まれ変わり、解き放たれました。ご覧になった方々の普段は眠ってしまっている感覚が呼び起こされたり、古い記憶が目覚めたり、自分の原点に立ち戻り、新しい所から美しく生まれ変わる事が出来るきっかけになればと願っております。」  

「今回の企画にあたり、パートナーに選んだのはVOGUEブロガーのLuluさんです。 Luluさんは心に思う映像を共有出来る不思議な存在です。私の絵を想像力豊かな美しい感覚の目線で受け止めとめて下さいました。彼女と行ったり来たり対話させながら強く認識していくことが、より新しく素晴らしい力を産むシステムだと思っています。」 


神々の世界へ〜伊勢丹新宿店のウィンドウをアーティストKYOTAROがジャッック(予告編)





いよいよ来週7月16日(火) までになりました。
 
まだ現場に観に行けていない方は是非!是非! 

16日の夜にはあっさりと撤去されます。。。。 

お早めに。。。! 

是非何か感じて頂けたら幸いです。。。。




JUGEMテーマ:日記・一般

いよいよ7日(日)までとなりました。晴子とKYOTAROと生きている紙の絵たち展 A SOUL RIDES AND OPERATES IN BODY 代官山蔦屋アートコーナーにて展示開始しております。7:00〜深夜2:00

代官山蔦屋さんより作品展示搬出してきました。

お越し下さった御客様。

ありがとうございました。。。

心から感謝致します。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。。


いよいよ7日(日)までとなりました。

晴子とKYOTAROと生きている紙の絵たち展

A SOUL RIDES AND OPERATES IN BODY 

代官山蔦屋アートコーナーにて展示開始しております。

7:00〜深夜2:00



とてもとても好評のようで本当にやって良かったです。
ダイトカイの皆様。蔦屋書店の皆様。
携わって下さった皆皆様。本当にありがとうございます!!!



撮影:高木直之
















代官山蔦屋さんのECサイトにて作品、出版物、ポスターの販売もしております。遠くに住んでいらっしゃる方などこちらからもご利用頂けます。よろしければ是非。


こちらMWUAIムーアイ晴子の特大ポスター約70cm×110cm大きいですよ。
数量限定になります。
印刷の上に一枚一枚シルクスクリーンで手刷り印刷されています。味あります。

設営に行ったときが懐かしいです。


撮影:高木直之


撮影:高木直之


撮影:高木直之


タナカカツキさんとのトークショーも大盛況、爆笑噴出。最高でした!


撮影:高木直之


↑笑かされてる。                      撮影:高木直之


↑笑かされてる。                     撮影:高木直之


巨匠の進行の斬新さに圧倒。圧巻。。。。。。。。。。。




撮影:高木直之

来て下さってありがとうございました!!!

これ、いつやるか全然決まってないのですけど、
またやるとき是非来て頂きたいです。めちゃめちゃおもしろかったです。。。










トン子ちゃん!



フチ子さん!



そしてカツキ先生このアルカイックスマイルなに?!   ↑笑を我慢している。



これ。。。。。

撮影:高木直之




明日7日(日)までです是非!




イラストサイン本も好評でしたので、追加させて頂きました。







限定タナカカツキ&KYOTAROのムーアイ!トン子ちゃん
(¥1500−)
残りわずかとなりました。

お早めに!


トーショーでお出しした星子。最高の梅のリキュールです。

素晴らしいので是非飲んで頂けたら幸いです。
本当にハッピーになれます!^^
Dannyさんありがとうござます!




いよいよ7日(日)までとなりました。

晴子とKYOTAROと生きている紙の絵たち展

A SOUL RIDES AND OPERATES IN BODY 

代官山蔦屋アートコーナーにて展示開始しております。

7:00〜深夜2:00




JUGEMテーマ:日記・一般

1