bedsidedrama 2017 S/S "DAYDREAM BELIEVER"に参加いたしました。

bedsidedrama 2017 S/S "DAYDREAM BELIEVER" に参加いたしました。

STOFのデザイナー谷田浩さんと西本絵美さんの手がけていらっしゃいます「ベッドサイドドラマ(bedsidedrama)」が創業10周年を迎えるということで、2017年春夏コレクションに参加いたしました。

テーマは

「DAYDREAM BELIEVER」


DESIGNER:谷田浩 / 西本絵美
CAMERA : かくたみほ
HAIR : 高木政美
MAKE : carrie HM
ART PIECE : キムソンヘ / さとうかよ
MODEL: BIANKA / DASHA (bravo models)

 

 

 

渋谷ヒカリエでのRANWAYSHOWの模様です。

 

LOOKBOOK

 

http://www.fashionsnap.com/collection/bedsidedrama/lookbook/2017ss/

 

ZOZOTOWNの方でご予約開始しております。

 

http://zozo.jp/search/?p_tpcsid=300688

 

http://zozo.jp/search/?p_tpcsid=301446

 

谷田さんのインタビューです。

http://www.fashionsnap.com/the-posts/2016-10-21/takida-17ss-day03/

 

 

 

 

夢うつつの世界を具現化させました。

 

2000年代初めからのKYOTAROの活動を知っていてくださり、谷田さんから以前よりオファーを頂いておりました。

BEDSIDEDRAMAが10周年ということ、

またSTOFのデザイナーでもありますアーティストのさとうかよちゃんへの追悼の意を込めて今回参加させていただきました。

 

今もSTOFの一員として生き続けているかよちゃんをKYOTAROなりに表現いたしました。

 

 

谷田さんからご連絡をいただきオファーをお受けいたしました。

2013年かよちゃんとメールでやり取りをしておりました。

内容は全てお伝えすることができないのですが、かよちゃんとのあたたかいやり取りがありました。

ビジュアルを作る前に谷田さんにそのやり取りをお見せすることからはじまったのですが、

メールを見せるか迷った時、かよちゃんいいかな?宙に聞いてみたところ、

「いいよ〜」って聞こえた気がしたのでお見せいたしました。

その温かな会話、谷田さんとかよちゃんの共通の話題で笑ったりしました。

 

ビジュアル作りは谷田さんと西本さんと打ち合わせをし、

その後、谷田さんとほぼメールにてやり取りしていく中、

谷田さんや西本さんが持っていらっしゃる世界、BEDSIDEDRAMAが持っている世界観の夢を見たり、

かよちゃんが出てくるの夢を見たり不思議な創作の積み上げ方をしていきました。

 

KYOTAROBEDSIDEDRAMA1.jpg

 

この絵はかよちゃんをイメージして作りました。

夢にかよちゃんが出てきて「宝島についた〜」って言っている夢。

海沿いの家に住んでいて、楽しそうにサーフィンに勤しむかよちゃんの夢。

髪が海の潮で濡れていてそれが固まってドレッドになっている毛むくじゃらのかよちゃんの夢。

幸せそうに笑っている夢。

ショーが始まる前の日にもかよちゃんの夢を見ました。

「きょ〜たろ〜」てよんでた。

ありがとう。かよちゃん。

私もいつか遊びに行くね。仕事終わらせてから行くからちょっと待っていてね。

深く会話できる素晴らしい機会になりました。

ありがとうございました。。。。。。感謝。。。。

 

 

 

総柄プリント。

こちらはナイトメア。

谷田さんがご要望を伝えられそれを具現化させました。

空中を飛んでいる。

LOOKBOOK

 

 

KYOTAROBEDSIDEDRAMA2.jpgKYOTAROBEDSIDEDRAMA3.jpgKYOTAROBEDSIDEDRAMA4.jpg

 

 

二つ目、総柄プリント。

こちらはスイートドリーム。

こちらもご要望を伝えられそれらを具現化させました。

小動物が舞う舞う。

LOOKBOOK

 

KYOTAROBEDSIDEDRAMA5.jpgKYOTAROBEDSIDEDRAMA6.jpg

 

 

三つ、四つ目、カラー・モノクロプリント。

 

こちらもそれらイメージを具現化させました。

オーロラ色の三姉妹、と、銀河を被る姫ですね。

そちらもLOOKBOOKにてどのような展開になっているか是非チェックしていただけたらと思います。

 

 

KYOTAROBEDSIDEDRAMA7.jpg

 

ショーは京都のアトリエでLIVE中継で観ていました。

来年あります展覧会の制作中で意識が激しい時期でして、

現場に行くと変な目立ち方をしてしまい、

ショーの前にネタバレにならないかどうしても懸念してしまったので行くことを断念しました。。。。

 

その代わり後日開催された原宿VACANTにて開催されておりました展示会に伺いました。

 

KYOTAROBEDSIDEDRAMA8.jpgKYOTAROBEDSIDEDRAMA9.jpgKYOTAROBEDSIDEDRAMA10.jpgKYOTAROBEDSIDEDRAMA11.jpgKYOTAROBEDSIDEDRAMA12.jpgKYOTAROBEDSIDEDRAMA13.jpgKYOTAROBEDSIDEDRAMA14.jpgKYOTAROBEDSIDEDRAMA15.jpg

 

 

楽しい時間でした。

 

BRAND 

ASEEDONCLOUD  

sneeuw  

STOF

Walternatief 

YEAH RIGHT!!

 

合同の展示会で全てに力がこもっておりましたので全部見届けるには少し大変でした。

お洋服には力が詰まっている。

心にグッときました。お忙しい中感謝いたします。楽しかったです!

ありがとうございました!

 

KYOTAROBEDSIDEDRAMA716.jpg

 

 

最後にパシャリ。

谷田さん西本さん、BEDSIDESRAMAの皆様。

SHOWに携われました皆様!

BEDSIDEDRAMA/STOFのファンの皆様!

関係された全ての皆様!

本当にありがとうございました!

 

10周年おめでとうございます!

今後も楽しみにしております!!!

 

皆様是非見ていただけたら幸いです!

どうぞよろしくお願いいたします!!!!!

 

bedsidedrama

2017S/S LOOKBOOK

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:日記・一般

広尾白金プラチナ通りやきとり店「白金鳥とも」さんより鳥の字を題材に絵をご依頼頂きました!KYOTAROの絵を展示しております。

白金プラチナ通りにございます、やきとり店「鳥とも」さんより鳥の字を題材に絵をご依頼頂きました!

KYOTAROの絵を展示していただいております。

 

IMG_3716.jpg

やきとりとても美味です!癖になります。次の日にはまた行きたくなります。

(またすぐにでも行きたい。)

この日は半コース6本¥1500-コースをお願いしました。

こちらお通しもついて女性なら結構お腹いっぱいになると思います!

また美味〜!です。

IMG_3649.jpg

IMG_3663.jpg

この日のお供は花邑(はなむら)秋田県スッキリしていて華やか。美味でした〜。

IMG_3668.jpg

2杯目は伯楽星(はくらくせい)宮城県!コクがあって奥深い。美味でした〜!!!

 

IMG_3715.jpg

 

白金鳥とも

営業時間【平日・土】 17:00〜00:00 (お食事L.O.23:00)

定休日    日曜日  月曜祝日の場合、日曜営業、振替月曜休み

 

TEL  

03-6721-6487

最寄駅    

東京メトロ南北線 白金台駅 徒歩10分  

東京メトロ日比谷線 広尾駅 徒歩10分

アクセス    

南北線・三田線白金台駅1番出口より徒歩10分。

 

外苑西通りを北東へ、スーパーマルエツ向かいのビル2階です。

住所    

東京都港区白金6-18-7 シエロ6187 2F    

 


グルメ情報ヒトサラ
http://hitosara.com/0006067354/person.html  
地図
http://hitosara.com/0006067354/map.html

 

 

ホットペッパーグルメ

https://www.hotpepper.jp/strJ001144259/

食べログ

https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131602/13194033/

 

1999年、21歳の時に京都から単身東京に引越しをいたしました。

広尾白金に引越しをし、上京初のバイト先はプラチナ通りにありましたコンビニでした。

当時から大変お世話になっております。

東京上京初のバイト先当時コンビニの店長!10年間焼きとりの修行をされて白金にお店をオープン!

おめでとうございます!

写真は柏渕 友幸店長と当時高校生で一緒にバイトをしていたよしみちゃん。(まだ学生服着ていましたね。)

あれから17年ほどですね。

よしみちゃんにはこの日大変サーブされました。

いろいろ美味しい食べ方や飲み方教わったり、

お話も聞いてもらったり幸せな気持ちになりました。

本当に楽しい時間でした。

ありがとうございました!涙!

 

 

やきとりすごく美味しいです!癖になりますよ!

 

字のような絵を発表することはなかなかないのですが、

飲食店ということもあり、なるべくシンプルである。食欲がわくような絵にすることを心がけました。

画材は主にジェッソです。

鳥の字をモチーフにご依頼いただきました。

鳥の絵には、

美味しい楽しい場所になりますように。

愛も富も集まる。ご家族円満!

そしてスタイリッシュアンドゴージャスであり力が充満しますように。

といった思いを込めて描かせていただきました。。。

IMG_3638.jpg

2016/3/24制作いたしました。

まるは金の卵!力を貯蔵する器!をイメージいたしました。

 

IMG_3717.jpg

広尾白金鳥とも!

皆様是非!

 

JUGEMテーマ:日記・一般

1